昨日の、お稽古から | 大田区で日本舞踊教室を開いています 藤間勘麗恵のブログ

大田区で日本舞踊教室を開いています 藤間勘麗恵のブログ

東京都大田区・大森(駅・徒歩近く)で日本舞踊教室を開いています 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵のブログです。


テーマ:

 

菊の香 かおる季節を迎へ、 一段とお稽古にも 身が入って参ります。。

 

 

 

 

 

 

お稽古で着る、浴衣さえ着慣れずに 始めたお稽古が・・・、やがて お稽古の時間と共に 感覚が磨かれて 精進の上達と共に 着方も自然と不思議に整って参ります。。

 

 

 

 

 

 

踊りを愉しむの中には、積み重ねる努力があって 観て、心で感じる要素が 一番の土台に成ると思います。。

 

 

 

 

 

 

感性を、大事に お稽古に励みます ♪

 

 

 

 

 

 

表現力を磨く事を一番に 頑張ってお稽古しています。。

 

 

お茶会の前日のお稽古に 又、昨日も素敵な色合いの紬と帯のコーディネートがとても お似合いでした。。

 

 

身のこなしが初心者とは思えない程・・・、です。。

 

 

お稽古初めて 数か月経ち振りの中にも品性が 垣間見え始めました。。

 

休まず 真面目にお稽古して 頑張っています。。

 

 

無条件で、、、可愛い! 

 

 

好きなお煎餅 ご褒美に今日は 二枚で~す。。

 

 

 

 

そして、素敵な内祝いを頂きました。。

 

 

 

銀・ステンレス製の ケーキナイフ を、有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お訪ね下さいます皆様、何時も有難う御座います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤間勘麗恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス