自由ケ丘、散策 ♪ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

水無月の お稽古も終わり、 今日は お友達の長年行きつけの美味し~い お寿司屋さんに 案内して頂きました~♪

 

 

 

 

 

 

自由ケ丘の、鮨処 『しげ正』で ランチを頂いて来ました。。

 

 

 

 

 

カウンターで、頂きました。。

 

 

 

 

拘りの ネタで 感激する程美味し~い 御鮨も 本当に久し振り・・・、♪

 

 

お値段、ランチは リーズナブルで 有り難い限り~

 

 

 

もう、他のお店には 行かれない・・・、と 思う程の美味しさに とても満足しました。。♪

 

 

 

有名人の方も、美味しい御鮨を召しあがりに 来られるそうです。。

 

 

 

一品、一品が 文句なしの ランチで頂いたお鮨 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

其の後は、『モンブラン』で、お茶の一時を・・・コーヒー

 

 

 

 

贅沢モンブランロールケーキも、コーヒーと合って、愉しいティータイムの一時を過ごして来ました ♪

 

 

 

其の後、ペットショップで 生後二ヶ月程の、 いじらしい目つきの ワンちゃんに出会って

 

 

 

可愛い~い 男の子でした。。わんわん

 

 

 

 

 

 

優し~い、飼い主さんに 出会います様に~ね