8月振り返り☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

8月も今日で終わりかあ、、、ぐすんぐすん


あっとゆう間すぎるーショックショック


8月はSDNの結成10年記念公演に始まり
ヤツルギアクションショーもいっぱいだったし
岐阜県海津市にも行ったり
いろいろライブもしたし
この前1年出演させていただいたヤツルギ8を卒業したり
盛りだくさんな月でしたひまわり




SDN公演、感動した。




たのぴっぴでしたピンクハート




みささん、あきたさんと海津市のお祭りに祭

可愛いすぎる浴衣は


ありがとうございますピンクハートピンクハート

海津市でお会いしたみなさん
ありがとうございましたハートハート




そして先日、ヤツルギ8卒業卒業証書

ショーはちょうど1年。

その前に撮影があってこんなにも長いこと1つの作品に携わることは初めてでした。

ほんと、最初はどうなることかと思ったけど
今では家族みたいな存在のキャスト
愉快なスタッフさん
たくさんのかわいいお友達
たくさんのおっきなお友達
みんなに支えられてヒーロー頑張れたって思いますニコニコ

本当にみなさんありがとうございましたキラキラ

自分の人生で、まさかのこの歳で
ヒーローできるとは思ってなかったので
本当に貴重な時間を過ごさせていただきました!

アクションもやったことないし
身体能力も高くないし
もはや苦手だったけど
いまも苦手だけど
でも確実に一年前の自分に比べたら成長してる!

みんなに感謝流れ星


素敵な卒業式を開催していただいて
本当にありがとうございました



またこの歳で卒業証書もらえるとも思ってなかった笑い泣き



1年って早いなあ。

最後の挨拶で、私が伝えたかったこと
少しでもみんなに伝わってたらいいなあと
思います。



みんなと出会えてよかったピンクハートピンクハート




最後のショー、ほんまに楽しかった!!

たくさんの応援本当にありがとうキラキラ

お手紙やプレゼントもありがとうぐすんハート

またみんなに会えますようにキラキラ



天神キサラ/橘マリ 役の
藤社優美でしたっピンクハート