まっさんと手巻き寿司とサプライズ♡ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

まっさんと手巻き寿司パーティーしました


{CC354A3E-2AAA-4F04-BAF3-3DD4D83CEB48:01}


まっさんが作ってくれたの

手巻き寿司なんて何年ぶりでしょう

ちょうちょうんまかったです


まっさんありがとうと思っていたら



{BAB9DCCE-E4FE-4F19-9A4B-AEF54E8947A0:01}


まさかのケーキ


{3CBD3239-2EB9-4DED-8E2E-00E7C9D526A7:01}

なんかこれすごくおもしろい。

Blogのヘッダーのわたしらしい。

めっちゃ嬉しかったしめっちゃおもしろかった

そしてかなりんまかった


{1D7CE176-B8F9-48F2-95CC-65B26362816B:01}


こんなに嬉しいことってないです

まっさん本当にありがとう


{79D931E0-A3B9-4824-B32C-780DD32EFFD3:01}


プレゼントまで

まっさんLIVEの打ち上げで行った豊和とゆうお店のおしぼりの香り

ヒノキでめちゃめちゃ癒されるの

まっさん本当にありがとう


本当にめちゃめちゃ楽しかったな


こんなことってないな


まっさんのおかげで心置きなく26歳を迎えられそうです


{DEDC9AE7-0674-442B-B5B2-9A60F7F60733:01}


今日は残った顔の部分いただきます


{9D533799-5C68-428D-9BA0-408036175672:01}


25歳のわたしばいばいっ