愛媛☆彡 | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

愛媛県•西予市宇和文化会館

みなさまありがとうございました



愛媛県はおばあちゃん家があるところで

わたしの第二の故郷といっても過言ではない場所



そんなところにお仕事で来ることができて
本当にうれしく思います



西予市は初めて来たけど
とてものどかなところで癒されました



昨日は松山に泊まって


{4C727C77-ACD3-4F79-A865-11D649D87894:01}

{7FAC9143-559D-4218-97F9-53EE3AD69093:01}


おばちゃん•おじちゃん
とっても久しぶりに会った従兄弟と
ご飯を食べました


美味しかったな


今日は朝、お散歩もしました


{DEF1B451-6CD1-45B8-B326-E151288B226B:01}

{72EB1B85-AC0B-4A0D-A75D-48F1F90A7E67:01}


松山はちっちゃい頃よく来てたので
いろいろと見覚えがあるし
懐かしくもあり
小さい頃とは違った景色もみれて
たのしかった


なによりすごく良い天気でした



GIGも最高だったし
悔いないです



あとお昼にたべた揚げたてのじゃこてんが美味しすぎた~



Fujiはわたしももちろん知ってて
おもしろかったです



みなさんありがとうございました