あーき | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

すっかり秋ですね満月満月満月



みなさんは秋らしいことしました?^ ^



ゆみは、久々に読書しました↑↑もみじ



へへへ↑↑



それは何気なく手にとってみたんだけど
何気なくでも本て読み終わるとなんか1つ気持ちをいただけますよなもみじ



『ぎぶそん』とゆう本を読みましたもみじ



時代は平成になる直前の
中学生のバンドまん達のお話でしたもみじ



中学生とかのお話って今読んでみると物足りないかなぁとか思ったりしたけど

ゆみにはちょうどよくて(笑)


ほっこりしたなぁ↑↑


学生時代の出来事って
ほんとにキラキラしてるよなぁキラキラ


貴重な時間ですねひらめき電球


私はそう思いましたわひらめき電球



近々もう一個秋らしいことする予定なんだー↑↑


楽しみニコニコ



そして10月は舞台でますもみじ


ブログのお知らせのところに詳細載ってます^ ^


みなさんぜひいらしてください^o^


いつも急ですいませんもみじ


でもそんなゆみにいつもついてきてくれてあざます↑↑



では、よい秋の夜をもみじもみじもみじ



photo:01









iPhoneからの投稿