ユルネバ2013☆彡 | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

ちょっと遅くなったけど
ユルネバ2013のこと書く!!


ユルネバ、ほーーーんまに
楽しい舞台でした!!


photo:01




稽古期間めちゃ少なくて
ちょと心配~なとこもあったけど

現場はいつも楽しいし
ずーーーっと笑顔で

ほんまうけすぎ連呼してた!!笑


てゆか、みんなおもろかった。笑


photo:02




みーーーんなに助けられて
パワーいっぱいもらった!!


ユルネバのおかげで
サッカー興味持てたし
一回応援行ってみたいと思いまふ^ ^



photo:03





稽古場でカラオケしたのも良い思い出。笑



出演者のみなさん
スタッフのみなさん
観にきてくださったみなさん
応援してくださったみなさん
朝日さん!!


ありがとうございました^ ^


みんなに出会えてよかったーー!!


ほんまに楽しかったーー!!


最高すぎ↑↑



最後に

ゆってぃさんとアマラオ様と


photo:04




photo:05





わかちこわかちこ*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿