孤独なランナー | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013


なんとーー!!


SDN48の「孤独なランナー」が
18位をいただきました!!



photo:01






ほんとに、ファンのみなさんの
あたたかい応援のおかげです。



みなさんの気持ち、ありがたすぎ( ; ; )


ほんとにびっくり。



久しぶりにSDNメンバーに会って
久しぶりにSDNの衣装を着て
久しぶりに歌った「孤独なランナー」
最高でした(o^^o)



久しぶりなはずやけど
久しぶり!って感じあんませーへんかったな~。



大事な一票を入れてくださった
あたたかい気持ち感じながら
精一杯、ランナーした!!



途中で腕上がんなくなるって思ったくらい。笑



めちゃ楽しかったなー↑↑



ほんとにほんとに
ありがとうございます☆



今日は27人しか集まれませんでしたが、
3/31にSDN48の特別公演をやらせていただくことになりました!!



再集結ーー!!



楽しみ(o^^o)



みなさんも楽しみにしててくださいっ☆彡



photo:02





ほんとーーに
ありがとうございましたっ!!





iPhoneからの投稿