こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

 

韓国在住韓国

日韓夫婦夫婦

ふじこです

 

 

いつも

いいねやコメント

ありがとうございます

 

 

初めましての方は↓もどうぞ!

星改めまして自己紹介

星ふじこりあ人気記事リンク☆

 

 


今日はひたすら

家でゴロゴロしてました



今回のチュソク連休は

長くて本当に嬉しいです



チュソクのことについて

ブログ書きたいのですが



オッパがパソコンで

1日中ゲームしてて



(私も1日中スマホで

ゲームしてたので人のこと言えない)



明日は会社に行く予定なので

明日パソコンで書きたいと思います(笑)




ということで今日はサクッと

スマホから



{4589DA4C-F0D0-4C60-9432-9D7355B78734}
ライスクリスピートリート(rice krispies treats)


昨日お義父さんから貰った
お菓子!


お義父さんが
アメリカ関係の仕事してるので
アメリカンなプレゼントが多いです(笑)


ライスクリスピートリート
って言うみたいなのですが
激甘でめちゃくちゃ美味しいです


健康には悪いだろうなと思いますが(笑)


オッパ的には甘すぎてイマイチらしいので
私が食べることになりそうです


でもこれ確実に太りますよね...笑


{F19D0933-6C6A-4679-AB23-43F3B4464919}
チョコレートドリズルのパッケージ

3種類入ってました
まずは一つ目!

{AF6096F6-299B-4E7A-A350-7934C003322D}
チョコレートドリズルの中身


ホワイトパフに
チョコレートがコーティング


美味しいです


{63C0644D-1483-4510-9807-22224288DDF4}
m&m’s パッケージ


こちらはm&m’sパージョン


{1C16C747-72CE-40C7-AAAA-D869600EA087}
m&m’s 中身


こちらはm&m’sのチョコが
埋め込まれてて
食感が変わって美味しいです


もう一つはまだ食べてないのですが
少しずつ食べたいと思います


Amazonでも買えるみたいです


コストコとかにもありそうですね


甘いものが好きな方は
ハマると思います


それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

 

星SNS星

 

ツイッター  インスタグラム  お問い合わせ

 

星管理人・ふじこについて星

 

自己紹介過去ブログ

 

星読者登録星

 

 

星クーポン情報星

 

 

星ブログランキング星

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 

 

AD

リブログ(1)

  • ”アメリカの激甘お菓子!ライスクリスピートリート”

    リブログです。はろりン☆↑のおかし!私が前好きって言ってたやつの違うバージョンのかな?!ほら、PLAZAに売ってるって言ってたやつ!食感がたまらないんだよね〜♪最近また見かけなくなったと思ったけど、渋谷の109の地下にあるPLAZAで売ってたよ♪発見したら買ってみてね♪PLAZAは気になるお菓子いっ…

    杉原枝利香(りンご)

    2017-10-09 23:59:00

リブログ一覧を見る

コメント(4)