こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

 

韓国在住韓国

日韓夫婦夫婦

ふじこです

 

 

いつも

いいねやコメント

ありがとうございます

 

 

初めましての方は↓もどうぞ!

星改めまして自己紹介

星ふじこりあ人気記事リンク☆

 

 

今日は

ゴブディゴウンさんから頂いた

マスクパックの感想を書きたいと思います電球

 

 

前回の

スキンケア編はこちらキラキラ

 

 

 

人魚姫ウォーターバルーン保湿マスク

 

 

{E5C48F3A-046A-4285-8E26-AE093B1BB216}

 

{85982B75-2D13-4465-940D-DE79346CB9D5}

 

 

ゴブディゴウンさんのブログでも

よく見かけるマスクパックキラキラ

 

 

ウォーターバルーン保湿マスクという

名前の通り保湿力が抜群のマスクです電球

 

 

肌にぴったり密着して

すごく良い感じでしたㅎㅎ

 

 

これはぜひリピートしたい

マスクです好

 

 

詳細は→ゴブディゴウン公式HP

 

 

人魚姫ウォーターバルーン集中美白マスク

 

 

 

{4C5FC251-9DAC-4E67-BAB0-3954972D89DD}

 

{470CF573-3504-4015-8A86-64A42665BA1E}

 

 

同じくウォーターバルーンの

マスクですがこちらは集中美白キラキラ

 

 

この間の麗水旅行でちょっと

日焼けしてしまったので

さっそく使ってみたのですが

 

 

肌の赤みが消えて

保湿もしっかりされてました電球

 

 

使えば使うほどホワイトニング効果が

あるそうですキラキラ

 

 

詳細は→ゴブディゴウン公式HP

 

 

 

3D ブラックサイエンスマスク

 

 

{F4094176-023E-4E6B-98FD-D626DA0080ED}

 

{45E813F2-9671-4FAC-981E-70C60EEE0F7F}

 

 

このマスクはちょっと変わっていて

なんとマスクの色が真っ黒え゛!

 

 

マスクつけてたらオッパにびっくりされました(笑)

 

 

炭の6倍の吸着力を持つ火山灰が

含まれているそうです電球

 

 

上下に分かれていて

3Dマスクと呼ばれているとおり

肌にぴったり密着!

 

 

マスクが大きめで

顎の下までカバーできるのがすごいですえ゛!

 

 

詳細は→ゴブディゴウン公式HP

 

 

 

 

プラセンタパワーマスク

 

 

{00C266C6-E2E0-4DBE-B8D3-D923B3493834}

 

{A38ED889-DFCA-42E7-9A95-EE9D95CAC4A3}

 

 

美容液たっぷりのプラセンタパワーマスクキラキラ

 

 

肌の保湿や美白効果、弾力維持など

いいこと尽くめのマスクです好

 

 

厚みもあってすごくずっしりしてるな~と

思ったらなんとマスクの重さが45gもあるとかえ゛!

 

 

普通のマスクは20~25gらしいので

それだけたっぷり美容液が浸透してるってことですよねキラキラ

 

 

シートが特殊でシリコンみたいに

柔らかくて肌の密着感も大満足電球

 

 

特別な日に使いたいマスクですねニコニコ

 

 

詳細は→ゴブディゴウン公式HP

 

 

ゴブディゴウンさんの化粧品はどれも

高級感にあふれてて

癒されますねキラキラ

 

 

人魚姫ウォーターバルーン保湿マスク

プラセンタパワーマスク

お気に入りになりました好

 

 

モニターの機会をくださった

ゴブディゴウンさんありがとうございました!ニコニコ

 

 

店舗はミョンドンにあるみたいなので

興味のある方はぜひ^^

 

 

チェックゴブディゴウン アメブロ

チェックゴブディゴウン 公式HP

 

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

 

星SNS星

 

ツイッター  インスタグラム  お問い合わせ

 

星管理人・ふじこについて星

 

自己紹介過去ブログ

 

星読者登録星

 

 

星ブログランキング星

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 

 

AD