韓国の病院で入院生活

テーマ:

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

 

韓国在住韓国

日韓夫婦夫婦

ふじこです

 

 

いつも

いいねやコメント

ありがとうございます

 

 

昨日書きましたとおり、

 

オッパが足を滑らせ転んで

足にヒビが入りましてガーン

 

 

4泊5日間入院しておりましたえーん

 

 

実はその間私は日本に行く予定で

しかも私の誕生日だったんですえ゛!

 

 

誕生日、日本なう!

 

の予定が

 

誕生日、韓国の病院なう!

 

になってしまったわけです(笑)

 

 

人生何が起こるかわかりませんね(笑)

 

 

おかげで当日は

ケーキも食べれず何も出来ませんでしたが汗②

 

 

前日にオッパのおかあさん、おじいちゃん、おじさんが

焼肉に連れて行ってくれましたニコニコ

 

 

しかもおじいちゃんとおじさんは

お小遣いもくれましてえ゛!

 

 

次に日本に帰ったら

日本でお土産たくさん

買ってこようと思います電球

 

 

で、オッパは近所の総合病院の

整形外科病棟に入院しました。

 

 

家から歩いて5分くらいのところにあるので

近くて本当に良かったですOK

 

 

でも5分の距離も歩けないということで

私は車の免許もなく汗②

 

小宮社長に来てもらって病院まで

送ってもらいましたえーん

小宮社長についてはやじるし星

 

 

で、レントゲンとか血液検査とか

いろいろして

足首のところにヒビが入っていることがわかり・・・

 

通院でも良かったのですが

入院した方が楽だということで入院することに汗②

 

 

病院なので写真はほとんど撮りませんでしたが

ちょっと公開電球

 

 

{1D51E80F-A942-42F4-9001-FD63686B8BF4}
 
 
これが韓国の病院食!
やっぱりキムチがあるのがさすが韓国ですねw
 
 
{1AEB7AF3-C934-4314-B97D-3FBA6C3373E9}

 

 

キンパプチャーハンって書いてありました電球

ちょこっと貰ったのですが

普通に美味しかったですえ゛!

 

 

{87E07080-820A-41B9-BF4A-08DA773DD5DE}

 

 

 

そしてトッポッキもおかずに

出てきました!

 

結構豪華ですね電球

 

 

{65C0B994-5498-44C0-B054-B6EE1FB23ADC}

 

 

 

これは困ったこと汗②

 

病室がものすごく暑い上に蚊が多いガーン

 

なので近くのおなじみイーマートに行って

虫除けを買ってきました電球

 

 

家と病院とマートと

行ったりきたりですごく疲れました汗②

 

 

あとこの間買ってきたハンディ扇風機が

役に立って良かったですOK

ハンディ扇風機についてはやじるし星

 

 

あともう一つ困ったのが

トイレが異様に狭い

ということ汗②

 

 

整形外科なんだから

車椅子で移動する人も多いのに

トイレが車椅子が通れるギリギリの広さなんですガーン

 

設計ミスすぎる・・・笑

 

 

{93C25787-4592-41E9-B402-55993AB33952}

 

 

 

そしてこれはお見舞いの定番?

のドリンクセット電球

 

一緒に働いてる人たちが

持ってきてくれましたニコニコ

 

 

{BA6EB417-320B-41BD-A6B2-07914AB5514B}

 

 

 

豆乳バージョンもキラキラ

 

でもオッパは豆乳飲むと胃もたれするので

私が全部飲みます(笑)

 

 

{C9731D6F-31E7-4154-ADEC-2B52274B80F9}

 

 

 

こんな感じでたくさん入ってます!

 

 

{B5D9EDBD-1C38-48DE-AC7A-225B0945FBE0}

 

 

 

これもドリンクセットで

アロエ・オレンジ・マンゴーが入ってましたキラキラ

 

あともう1セットあったのですが

それはトマトが入っててえ゛!

トマトはフルーツに認定する韓国っぽいですねえ゛!

私はトマトジュース嫌いですww

 

 

{8CD5F9FC-58E9-4220-A4D9-EEA3CA8B52C1}

 

 

 

そしてこれは昨日書いた

病院の中にあったカフェキラキラ

 

値段も3000ウォンくらいで安くて

美味しくてㅎㅎ

 

 

{E7D8E076-996F-43FA-A46E-87A1D049AD45}

 

 

 

抹茶チョコレートキラキラ

すごく美味しかったですニコニコ

 

 

ということで韓国の病院で

入院生活でした!

 

 

 

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

 

星SNS星

 

ツイッター  インスタグラム  お問い合わせ

 

星管理人・ふじこについて星

 

自己紹介過去ブログ

 

星読者登録星

 

 

星ブログランキング星

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(4)