女性起業のための 「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」

元女優という、自分をどう魅せるかを追求した経験を活かして、あなたがお客様から選ばれる専門家になり、自然とファンがどんどん増える魅せ方についてお伝えしています。


テーマ:

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

堅田です。

 

街は、クリスマスのイルミネーションが

 

綺麗ですね~。

 

 

 

 

さて、

 

私は、2013年から、銀座コーチングスクール

 

名古屋校で、講師をしています。

 

 

 

これまでに、100名以上の受講生に、

 

コーチングを教え、35名の認定コーチを、

 

育成してきました。

 

これを、続けて来れたのは、

 

やはり、コーチングが好きだから・・・・

 

 

私の人生を変えた、コーチングですが、

 

その素晴らしさを伝えるために、

 

銀座コーチングスクール

 

神戸校で活動されてきた井上礼子コーチから、

 

先日、お礼のメールを頂戴しました。

 

 

同じ、コーチングを愛している仲間から、

 

お礼の言葉をいただけて、とても感激しました。

 

 

以下、ご紹介させていただきますね。

 

=============

 

不二コーチ、大変ご無沙汰しております。井上礼子です。


いつも不二コーチのご活躍はフェイスブックで拝見しております。

 

3月で不二コーチのコンサルが終了してから、

今年は大変目まぐるしい年でした。

 

7月以降はブログからカウンセリングの問い合わせが増えて、

クライアントも常時数名いるので、

研修講師と自治体のカウンセラーと三足の草鞋で走って参りました。

 

私が、不二コーチのコンサルを受けて一番良かったことは、

ブログの体裁がスッキリしたことです。

 

その結果、研修用の名刺にもブログURLを、自信を持って、

記載できたことです。 

 

プロらしさを、お伝えできるブログになりました。

 

他にはメルマガ読者様から、

「井上さんのメルマガを全部印刷しました」

と言ってもらえたことも嬉しい成果です。

 

そして、でプロコーチを育てる

クラスを教えることにも自信が持てるように

なったことも大きな変化でした。

 

 不二子コーチの起業マインドに触れられた事で、

受講生に大切なプロコーチとしての、

マインドを伝えることができているかなと思います。


また、コンサル中に不二コーチから、

起業初期は、絞りこんだブランディングが

必要と教えていただきました。

 

「井上コーチは、肩書きは多すぎます。

カウンセラーなのかコーチなのか、きちんと決めましょう」
と言われました。

 

この言葉は自分の中で「何の専門家として、

ビジネスをやっていくのか」

という問いかけになりました。

 


こんな感じの2017年ですが、

気がついたら、いつの間にか

当初の目標月収を越えていました。

 

いずれも不二子コーチのサポートがなかったら、

私一人では、こんなに成果が出なかったでしょう。

 

昨年の今頃は、同じコーチングスクール講師の

不二子さんのご活躍に圧倒されていましたが、

少しは、追いつくことができたと思います。

 

思いきってコンサルを依頼して良かったです。

今年の学びを活かして、

来年からは更に新しいことにチャレンジしていきます。


今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

井上礼子コーチのブログはこちらです。)

 

 

 

=============

 

礼子コーチ、ご感想をありがとうございました。

 

私は、コーチとして起業されたい方々の

 

起業コンセプト作り、集客の仕組みつくりの

 

お手伝いを専門としています。

 

礼子コーチのように、3人のお子さんを育てながらでも、

成果を出すことはできますよ~。

 

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 

起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 このような成果を生み出した、

「ゼロからのセルフプロデュースメール講座」

の内容については こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります