女性起業のための 「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」

元女優という、自分をどう魅せるかを追求した経験を活かして、あなたがお客様から選ばれる専門家になり、自然とファンがどんどん増える魅せ方についてお伝えしています。


テーマ:

 

 

 

こんにちは。

自分開花起業プロデューサー、

堅田不二子です。




今日は、名古屋市で、

 日本美脚ウォーキング協会を、

運営されていらっしゃる、

澤崎直美さんのバースデーを

個人的にお祝いさせていただきました。



直美さんは、

私が東京から名古屋に引っ越して、

直ぐある交流会で知り合い、

ずっと仲良くしていただいています。



直美さんは、

美脚ウォーキングスタイリストを、

養成し、起業を目指すスタイリストさん達には、

ビジネスのやり方や、集客方法なども、

教えていらっしゃるそうです。



しかし、

まだ、会社にお勤め中の方や、

主婦で旦那様が生活費を稼いでくれる立場にいると、

なかなか、リスクを取って起業をしないそうです。



「そこそこ、豊かな生活かできて

安心安全な領域にいると、起業なんて出来ないね!」

と、私達の意見は一致しました!



(起業を)やるやる詐欺って、ホントに多いみたいです。





成功する人は、直ぐに行動します。


今やれる事を、精一杯やります。

リスクを取る事を恐れません。


私も、直美さんも、これまで沢山の

失敗をしてきました。



でも、諦めずに行動してきたから、

今があると思っています。


もし、あなたが起業を考えているなら

このメール講座がお役に立てると思います。

 

私と一緒に、安心安全な領域を出て、稼げる起業家になりませんか?

 

 

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

先日、私のプロフィール動画を、名和田ちかさんに 撮影していただきました〜 よ

 

ろしければ、ご覧くださいませ。 こちらです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

、下記のような成果を出しています。

 

 ・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

 

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

 

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

 

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

 

・セミナー集客20名を即満席にした、ライフヒーラー。

 

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタントが続出。

 

メ―ルセミナーの内容については こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります