女性起業のための 「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」

元女優という、自分をどう魅せるかを追求した経験を活かして、あなたがお客様から選ばれる専門家になり、自然とファンがどんどん増える魅せ方についてお伝えしています。


テーマ:

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、堅田不二子です。

 

さて、先週の日曜日は、私の潜在意識活性トレーニングの

師匠であり、メンターでもある伊東治美さんを

名古屋にお招きして、ランチ会を開催しました!

 

治美さんの講座を受け、潜在意識活性を実践してきて、

現実が大きく変わりました。

 

 

☆ 常に毎月の個人コンサル枠が埋まり、ビジネスが安定した

☆ 東京や大阪でセミナーを、3回~5回開催できた

☆ 以前からやりたかった動画プロモーションが実現した

☆ 笑顔が増えたためか、「可愛い」と言われるようになった

☆ 毎日、メンタルが整い、「快」の状態でいられるようになった

 

私は、コーチング、NLP, 引き寄せの法則、ヒプノセラピーなどを

学んできましたが、潜在意識を真剣に書き換えるならば、

実践することがすべて!!

 

実践するためには、いかに毎日のルーティンにしていくか!です。

 

2019年1月24日に、治美さんをお招きして

名古屋でセミナーを開催します。

 

タイトルは、

「稼ぐ力をグン!と大きくするセミナー」 in 名古屋 

 

募集は、私の新しいメルマガで、優先的に行いますので、

ぜひ、ご登録ください。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります