女性起業のための 「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」

元女優という、自分をどう魅せるかを追求した経験を活かして、あなたがお客様から選ばれる専門家になり、自然とファンがどんどん増える魅せ方についてお伝えしています。


テーマ:

 

 

こんにちは。

 

堅田です。

 

昨日も、東京・渋谷で、

 

~アラフォー女性起業家のあなたへ~

「ラクにサクサク、ビジネスが進む

潜在意識活性メンタル育成セミナー」を

開催しました。

 

2日目は、7名の女性起業家様、とその卵さんが

参加してくださいました。

 

 

 

 

 

このセミナーの主な目的は、

 

起業する前、あるいは、起業初期に

セルフイメージを上げて、自信をもって

ビジネスができるメンタルを育成することです。

 

 

私はこれまで、約50名の女性起業家様を

起業プロデューサーとして、サポートしてきました。

 

 

その過程で、途中で心折れてしまう方の多くは、

セルフイメージが低いために、

自分や自分の商品に自信を持てなかったのです。

 

自分で自分の可能性を否定してしまう方がいらっしゃる。

 

せっかく、夢をかなえるために起業したのに、

それは、あまりにも残念と思い、このセミナーを開発しました。

 

昨日、参加してくださった方のおひとり、小田切 和子様は、

横浜市で、女性専用のプライベートサロン

P・Smileyを経営されていらっしゃる方です。

 

整体師、リフレクソロジー、レイキセラピストなど、

沢山のスキルをお持ちの小田切様から、

下記のようなご感想をいただきました。

 

=============

堅田さん、今日はとても充実した

セミナーをありがとうございました。

 

2時間は、あっという間でした。

 

私は、このセミナーのワークを

通じて、自分の根幹にある

ネガティブな信念に気づきました。

 

そのネガティブな信念をずっと排除できずに、

「私はこのままなのかな~」と感じていましたが、

今日教えていただいたことを、日々、実践して

いきたいと思います。

 

変われる気がします。

 

とても、貴重な体験でした。

 

(小田切 和子様)

===============

 

 

小田切様、ありがとうございました。

 

セミナー後の懇親会で、

 

夢を語りだしたとき、小田切さんのお顔が

 

パッと明るくなった瞬間が、とても印象的でした。

 

 

潜在意識は嘘をつけません。

 

小田切さんの中の、本来の小田切さんは、きっと、

 

明るい未来を望んでいるのだと思いましたよ。

 

 

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

先日、私のプロフィール動画を、名和田ちかさんに 撮影していただきました〜 よ

 

ろしければ、ご覧くださいませ。 こちらです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

、下記のような成果を出しています。

 

 ・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

 

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

 

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

 

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

 

・セミナー集客20名を即満席にした、ライフヒーラー。

 

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタントが続出。

 

メ―ルセミナーの内容については こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります