心が折れない起業家になるには・・・ | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんにちは。

堅田です。

一昨日の23日の祭日に、

名古屋市内で、

あなたの魅力を10倍にする

「セルフプロデュース2Daysマスターコース」

を、開催しました。


このコースでは、

起業家として、

自分を多くの方々に知っていただくために、

とても重要な、




心が折れない起業家マインド、




印象に残るビジュアル、




心を惹きつけるスピーキング、




お客さまの心に刺さるライティング





について、

私が、普段心がけていることや、

私のクライアント様が実践して成果の出た方法

についてお伝えする講座です。


今回は、3名のとても素敵な女性たちが参加してくださいました。



まず、心が折れない起業家になると決めることを伝えました。





起業すると思い通りにいかないことに、ぶち当たります。


そんなときに、心を折れずにいられるマインドの強さを持つことが大事です。




だから、このコースでは、自分の中の批判的な自分に気づくこと、

そして、そんな批判を黙らせ、前もって、成功を体験する心理学と

取り入れたワークを、ふんだんにお伝えしました!


たとえば、


私は、毎朝、鏡の前で

「今日も、いいことがある。ありがとうございます。」

と、感謝をします。



そして、

未来をイメージしながら、3歩歩いて、ゴールの場面を想像して、

体感することをします。



まるで、映画のワンシーンに入り込んだように、主人公の体内に入って、

見たり、聞いたり、感じたりするのです。



このワークをしていくと、本当にイメ―ジしたことが起きてきます。


参加してくれたメンバーさんにも、ペアになって

このワークに取り組んでいただきましたよ~。


ゴールイメージを、しっかりと体感できれば、

必ず、あなたの潜在意識が、サポートしてくれますよ!



私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様の多くは、

自分らしさを生かして、下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、

こちらに書いています。


 




 


※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。