第三者による証明がいちばん効果的! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。

堅田です。

昨日は、対面コンサルを2名様、

スカイプコンサルを1名様に行いました。


みなさん、それぞれステージが違う方々なのですが、

似たような悩みがあるのに気づきました。

それは、


「お客様の信頼をどうやって得るのかわからない。」

という事です。



起業家さんは、自分が何かを克服したスキルや方法を

教えたい!

伝えたい!

という思いがあり、それを熱意をもって伝えようとします。



ですが、お客様は、

その商品のスペックや、性能よりも、

「その商品を使うと自分がどうなるのか?」


に、実は、一番興味があるのです。


例えば、私が少し前に購入した、

3ケ月間のダイエットサポートプログラム、

これに興味を持ったのは、

直ぐ目の前に成功事例があったからなんです。

いわゆる、お客様の声ですねー。


それを聞いて、〇〇ザップみたいに、

苦しい食事制限が無さそうだし

、リバウンドも無さそうだと思ったから

興味をもったのですね~。


そして、体験を受けて、

効果がありそうと実感したから、

申し込んだのです。



それと、トレーナーの方の実績と、

人柄、サロンの雰囲気で決めました!



お客様の興味を惹きつけるためには、

第三者による証明が有効なのですねー。



私の「ゼロからの起業プロデュース本コース」

申し込みが継続的にいただける理由は、

実は、お客様の実体験に根ざしたお声があるからなのです。


私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様の多くは、

自分らしさを生かして、下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、

こちらに書いています。


 




 


※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。