第一印象がすべて!! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




じつは、先日、私の親友のバースデーのお祝いで

ランチにお誘いしました。


名古屋に新しくオープンした、○○ガーデンホテルの

レストランを、〇休で予約しました。


「記念日プラン」というタイトルのものです。

メッセージ付きのデザートもお願いして、

準備万端と思って行ったら・・・


・・・

なんと・・・


ランチビュッフェでした~・・・


「えっ~っ、うそでしょ!」


しかもお席は、ざわざわした、一般席・・・

「記念日プランなら、VIP席じゃないの???」

お友達には、申し訳ないやら、

恥ずかしいやら・・・


もう、このホテルは、絶対に使わない・・・と

思っちゃいました。


名古屋駅に近い、一等地のホテルだから

期待していたのに、

がっかりでした~。


やはり、第1印象が良くないと、

リピートはありえません。


コーチ、コンサル業は、なおさらですよね~。


形のある商品じゃないだけに、

服装、対応の仕方、言葉使い、立ち居振る舞いすべてが、

重要なのです。


WEB上で、いかに、素敵なお写真を掲載し、

いいことを書いてあったとしても、

会ったときに、イメージが丸つぶれでは、

どうしようもありません。


普段から、意識していきましょう。

私の「ゼロからの起業プロデュース本コース」のクライアント様は、

下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、

こちらに書いています。


 




 


※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。