差別化のポイントを考える | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。

堅田です。

さて、今日は1年に一回の健康診断に行ってきました。

実は、名古屋には、健康診断専門の病院がたくさんあります。

今日、私が行ったのは、女性専門の健康診断専門の病院です。

働いているスタッフも、X線技師以外は全員女性です。

設備も女性のことをよく考えて作ってあります。

お化粧直しや、歯磨きもできる広いパウダールームがあり、

待合室は、広くて、女性ファッション誌がたくさん置いてあります。

ソファや、ウェアなども、ピンクで統一してありました。

健康診断終了後には、休憩スペースがあり、紅茶やコーヒーや、お菓子なども

無料でいただけるようになっています。

細やかな心配りが、女性のハートをガッチリとつかんでいる感じでした~。

健康診断では、もう他の、医療機関には行きたくないですね~。


このように、対象者を絞って、上質なサービスを提供できれば、

かなり差別化ができるのですね~。

健康診断の中身は、どこでも、さほど変わらないでしょう・・・

コアなサービス以外のところで、差別化したということでしょうね~。

そうそう、バリウムを飲んで胃の検査をするときの、レントゲン技師は、

男性でしたが、めちゃくちゃ愛想が良かったです。

毎日、女性と接しているので、身に着けたコミュニケーション力なのでしょうね~。

イケメンは雇っていないのも、もしかして、戦略なのかな~って思いました。(笑)


いろいろな、お店の差別化がどこにあるのか、観察してみると面白いですね!


さて、下記の講座、1名キャンセルのため、【1名様限定】で、

参加者を募集します。


【残席1名様!!】

アップあなたの魅力が10倍になるセルフプロデュース2Days マスターコースラブラブ

・11月23日(祝・水)& 12月4日(日)

各 13:00~18:00 (5時間・休憩あり) <定員4名様 ・女性限定> 


<このコースであなたが得られるもの>



• 自分らしさを活かしたセルフプロデュースができるようになります。

• これから進むべき方向性が明確になります。

• 私が、今も実践している自分の魅力の伝え方についてお話します。

• 見る人に共感を抱いていただくためのコツについてお伝えします。

• 起業家マインドの持ち方についてお話しします。

• 私が自撮りをするときに最も注意していることをお伝えします。

• ブログやメルマガでの、文章の書き方で気をつけるべき点をお伝えします。

• インパクトのある自己紹介ができるようになります。

• 自分のストーリーが語れるようになります。



・お申込み・詳細はこちらです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


私の「ゼロからの起業プロデュース本コース」のクライアント様は、


下記のような成果を得ています。




・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。


・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。


・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。


・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。


・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。


・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。


 


 


私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、


こちらに書いています。


 




 


※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。