なかなか起業へ向けて踏み出せないあなたへ | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

● なかなか起業へ向けて踏み出せないあなたへ

18日の木曜日に、起業プロデュースの単発セッションをお受けになられた
小林 佳子様より、メッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。





堅田さんへ、

昨日はありがとうございました。
コンサルティングを受け、
まず、このままでは
いつまでたっても自信の持てないままだと
思いました。

セルフイメージをあげ
完璧をもとめず
ありのままの自分をだせるようになります!

少し自分を、客観視をしてみます。

また、私の強みであると言われた、
やわらかい雰囲気を活かしていきます。


これで、一歩踏み出すことができそうです。

ありがとうございました。

小林佳子





ひとりで考えていると、ネガティブな思い込みを持つことが

多いです。

「もっとスキルが、完璧にできるようになってから起業しよう・・・」

とか。

「もっと勉強して、もうひとつの資格をとってから起業しよう・・・」



とか、言い訳していませんか?

一歩踏み出せない理由は、別のところにあるのでは?

この場合、すべて焦点が自分に当たっているんですよね~。

じつは、焦点を当てるべきところは、そこではありません。

「どうすれば、お客様の悩みを解決してあげられるだろうか?」

という事と、

「どうすれば、お客様の願望を叶えてあげられるだろうか?」

という事に、

焦点を当てるのです。

そうすると、自分がどう見られるか? は、あまり気にならなくなります。

それよりも、お客様の喜ぶ顔を見たくなりますよ~。

私が、お客様と出会える仕組みをつくったステップは
こちらでお伝えしています。