主婦業とビジネスを無理なく両立する「ゆるふわ起業」 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

● 主婦業とビジネスを無理なく両立する「ゆるふわ起業」




昔、東京の出版プロデューサーの、出版記念パーティというのに参加したことがあります。

有名なビジネス書の著者がたくさん参加しているパーティでした~。

そこで、とても驚いたことがありました。

数百万のお金を払うと、その会社が、出版社に売り込んでくれて、出版を決めてくれて、ゴーストライターさんが、原稿を書いてくれるサービスがあるんですね~。

「必要は発明の母なんだ~」と感心しました。

ま~、私はそんなお金を払うつもりはありませんけど・・・。

そこに来ていた起業コンサルの有名な方から、私狙われちゃいました。

あっ、ナンパじゃないですよ~((笑)。

見込み客だと思われたようでした。

名刺交換の後に、メールが何度か届きましたが、その方のコンサル手法は、主婦の私には

とっても無理だな~と思いました。

「とにかく数を打て。寝る間を惜しんで作業しろ!」って感じです。

「気合いを入れてやれ~」と言われても、私たち主婦には難しいと思いませんか?

だって、私たち主婦には、家事もあるし、子供の送迎やら、学校の保護者会やら、子供とのコミュニケーションやら、いろいろ大切なことがありますもの。

主婦が起業するのは、時間をある程度自分でコントロールしながら、収入も上げていきたいからです。

しかも、ブログやメルマガを使って、直接お客様を獲得できるところが魅力的。

家族との関係を悪くしたり、健康を害したりしたら、本末転倒になってしまいますよね?

だから、主婦はゆるふわ起業が良いと思うのです。

無理なく、バランスよく、主婦業とビジネスを両立するのは、これしかない。

私が、ゆるふわでも集客できた方法はこちらです。



私が、お客様と出会える仕組みをつくったステップは
こちらでお伝えしています。