私は20歳から社会人になって、結婚するまで働いていました。

結婚の条件の一つに、
専業主婦になれる人というのを上げていました。

今現在、結婚して約10ヶ月。
念願叶って専業主婦を満喫しております照れ

とはいえ、母の介護をするために週の半分は実家で帰っているので、その介護のための実家帰りが私達夫婦の良い息抜きとなっています。

お互いシングルでいた期間が長い二人には(というより、奴はご両親を10年前に亡くされていて、なおかつ親が残してくれた不動産収入で外に出て働きもせず生計立てており、オマケに一人っ子の旦那は完璧な一人状態だったので)半別居婚状態が良い距離感を保っているのでしょう。

そんな感じですから、奴といるとホンマに甘くてイライラするんじゃ!

だから実家に帰るそのひと時は、私にとっては伸び伸び出来てもう満員電車に乗らず仕事の評価を第三者から受けることもない誰からも指示されることのない毎日はなんか夢のような毎日でしゅキラキラキラキラキラキラ

今まで頑張って来たご褒美だと神様に感謝して過ごしていましゅ音譜音譜音譜

ずっとOLとして働いていた自分が、これで良いのかなと社畜精神が抜けない心地の悪さを感じつつ(笑)