#よく見るYOUTUBEチャンネル | はなのブログ リウマチ自然療法記録

はなのブログ リウマチ自然療法記録

断捨離期に突入。日々の憂いを埋めつつ気ままに綴ります。
と思ってたところ突然の膠原病発病。はてさて。。。

 早い早い早ーい!!

毎年ながらあっという間

早くも年末になってしまった。


YouTubeには色々楽しませて

いただいていますよ。音譜


①米粉のパンやお菓子作り動画

最近ではアップルパイ🍎




     ②健康関連の動画

✨そして最近特に視てるのは
     
     ソンシギョン関連の動画
バラードの皇帝と言われている
ソンシギョンさん。
YouTuberでもあります。

本人曰く
お父さんお母さんに確認した結果親が王族じゃないです。😁😁😁
おそらく僕も庶民。😁😁😁
普通の45才の韓国からきた歌手。
韓国が生んだ45才の歌手(ということですねという問いについてはすかさず)→僕を生んだのはお母さん。😁😁😁😁😁

新曲リリースということであちこちのラジオ出演やインタビューを受けていましたが
真面目で正直なシギョンさん。
日本語ペラペラでたまに毒を入れながら面白いトークもされます。

ナイフとフォーク簡単な料理を作る
『ソンシギョンレシピ』

焼肉美味しいお店を紹介する
『モグルテンデ』

生ビール自宅にスターを招いて
相手の好みのお酒や手料理でもてなす
『マンナルテンデ』

お店は自分が美味しいと思わないと紹介できないそうで自宅でのおもてなし料理も相手の好みを聞いて準備して作ってるようです。
忙しそうなのに自分で作るなんてなんと凄いことでしょうラブラブ
会話も日本語訳が次の日に付くので早く付かないかと待ち遠しいくらいです。🤭

ゲスト 俳優のチョン・ウソン

ゲスト JYP


2017年以来のアルバム
こんなに君を』が
11月22日にリリース。
YouTubeで聞いています。🎵😍🎵







 





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する