【光玉〜UFO vol.2】 2024/09/03 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。




編集ミスみたいで、再アップしました🙏いいね💓を下さった皆様、アーカイブし申し訳ないです🙏✨皆さんの良いね💓は残しております🙏✨いつも、本当にありがとうございます🙏💓✨

【光玉〜UFO🛸 vol.2】


バタフライ型UFOと夢でのコンタクト🦋✨🛸✨🐝
過去のUFO動画と投稿を編集し直し投稿しています✨
この動画を撮り、え‼️😳UFO?となった日の夜に、宇宙スピリット(宇宙人)さんからコンタクトがありました。
蜜蜂🐝の羽音みたいなブーンという音が耳元で鳴るので、見回して見ても何も居ない…というのを繰り返し、いいやと思って横になり目を瞑った途端に、すごく明るい船内の場面になっていて、そのまま夢の中でした。すごく眩しい光の中、目を開けると、中央にテーブルが置かれ、椅子はなく、窓が蜂の巣のように沢山並んでいました。

出会った宇宙スピリットさんは、姿形を持たない霊体でした。
そして、私の胸の痛みを、光線治療で治してくれました。
以下過去の投稿をそのまま載せます。
全てに感謝💓ありがとうございます🙏💓✨

✨✨✨過去の投稿から✨✨✨

先日の光玉(UAP)、よく見たらここにも!ここにも!と増えて行き、拡大とスロー再生でUPさせて頂きました✨
光玉が太陽のゲートに入った後、同じゲートから何かが出てきてます。半透明の球状の光玉に見えます。太陽は何かの拠点とか中継地とかゲートかも知れません。エネルギー補給場所かも…思っても見なかった、まさかの光玉(UFO、UAP)が太陽に出入りするシーンが撮れちゃいましたw

さて上記含め、光玉が沢山飛んだ夜…不思議な夢を見ました。ミツバチ🐝の羽音のような耳鳴りの後に、夢の中で高次の存在とお会い出来ました。高次の存在の姿形はよく分からなかったのですが、頭の中にぽんと情報を入れられる感じのコミュニケーション?テレパシーでした。治療室みたいな部屋で光治療のような光ヒーリングを受けた夢でした。詳しくは次回投稿したいと思います。
今は、この光玉達を見るのが楽しくて✨しばらくこの投稿になりますが、お付き合いください🙏楽しいと思われる方は、どうぞ楽しんで行って下さい✨
神社とはまた別のベクトルですが、かなりの高エネルギーだと思います。
見て頂きありがとうございます💓

#光玉
#uap
#ufo
#不思議な光
#宇宙人
#テレパシー
@fujiko6801 過去投稿から