2024/05/24 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。



石拾いが楽しくて、
あちこちで石を拾って遊んでたら、
石拾いの場所近くには
縄文遺跡跡や磐座があると気付き、
神社や磐座や史料館に
立ち寄っていました…

先日のGWには神話の研究家さん…
特に奴奈川姫の研究家さんとの
出会いがあり、
自分が石を拾いながら旅して来た軌跡が、
縄文文化の玉造の場が多く、
神話では亡くなったとされる姫様が、
逃げ延びた経路を辿っていたとも気付きました…

私が拾った飛騨産の黒曜石が、
神話の時代から全国はおろか
海外まで輸出される貴重な石だった事…
翡翠、出雲石、赤石、白瑪の意味…
(宇宙を意味)。
勾玉は縄文文化においては
王家のシンボル、
石の種類でどこの王族か分かり、
持っている勾玉を見せ合い、
自分達の身分証明としていたそうです。

日本人は特に
石と親和性のある民族だと
思います。
太古の昔から、石と自然と宇宙に
共振共鳴出来るDNAを持つ私達…

そうそう、
これは別の人から聞いた話ですが、
日本産水晶のエネルギーは別次元…
ちゃんと繋がる石で、
共振能力も日本の石は
特に高いと聞きました…
日本という磁場は太古の昔から
特別なんですって…信じます?w

さて…もう私は次の旅に呼ばれています…
行き先の地図を見て驚きました‼️
水晶山…
まさか、彼の地も
石と繋がって行くとは…✨✨✨
次男とのスピリチュアルな旅路…
最初はなんとなく
石拾い?何それ楽しそうー!
で始まったのに、
今は続けれる事が嬉しくて、
今を全集中で楽しんでいます。
長女が作ってくれた車中泊グッズも
載せましたー😆✨✨✨

そして余談ですが…
私は気付いてしまった…

亮輔が帰って来た…
めっちゃパワーアップして…✨✨✨

全てに感謝💓ありがとうございます✨

#スピリチュアル
#石拾いに夢中
#奴奈川姫