2024/05/07 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。



【神様のお遣いスピリットからのメッセージ 鹿】

GWは糸魚川へ行って来ました。
水晶と翡翠の物々交換、ヒスイ拾い、奴奈川姫神社への参拝が目的でした。

糸魚川手前の姫川沿いの道路で、
まるでお迎えに来てくれたかのように、
鹿が道路の真ん中に立ち、
じーっとこちらを見ていました…

鹿は奴奈川姫様の乗り物の神獣です…

停車して様子を見ていると、
移動して道を譲ってくれたので、
徐行して通り過ぎようとしたのですが、
その間もずっと目を逸らさず
こちらを見ていました…
まるで、よく来たねと歓迎下さっているかのようでした。
ちょうど対向車が来てしまいましたが、
鹿は、道路を横断して
来た道を戻り去って行きました…

それから、私達は、
なんともう一回鹿に出会いました…
それはこの2日後、
糸魚川からの帰り道、
まるでカモシカのように
私達の車の前を横切り、
お見送りに駆けつけて
来てくれたかのようでした…✨
動物のスプリットからのメッセージたちも
時と場合によっては神様からのメッセージも
含まれていると確信できますね…
今回の旅は、
奴奈川姫様にお会いしに行きました。
なので、神獣の鹿が現れてくれた事は、
私は神様のお遣いのメッセージと
受け取りました。

全てに感謝💕ありがとうございます🙏💓✨

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#神獣
#奴奈川姫