2024/04/24 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

動画の移行に失敗しています

スピリチュアルメッセージを
続けて行きたいと思います。

天界から依頼されたものは、
これまでに出し切り、
私がすべき霊界天界の使命は、
もう何もない…
オールクリアした…
良くやった…
と言う御神託が降りていました…
一応自分の御神託だけではなく、
答え合わせを
天啓師の天火明さんにも
お願いし、お聞きして、
同じお答えを頂きました…
@hoakari1
中間世で私…実は守護霊の階層に居たのですが…私が地上に降りる事になった経緯から、
天界の先生のお言葉まで啓示して下さいました。地上から先生に繋がるのは、容易ではありません…
天火明さんに、深く感謝します。

今後私は趣味として
スピリチュアルメッセージを
繰り返し行いたいと思っております。
同じ内容を自分なりにゆっくり吟味したり、
肉付けしたり、
洗練したりして、
繰り返して行くつもりです。

その合間に…
小さなスピリット達の声も
スピリチュアルメッセージに
加えて行きたいと思っています…

最近、霊さんのみならず、
動物やお花や石さんの声も
前よりクリアに
聞こえるようになったんです✨
天界霊界のお話をやり上げたご褒美でしょうか?
これが新鮮でとても面白いです。
お好きな方に、ご一緒に楽しんで頂けると嬉しいです💕
特に教示とか啓示とか真理的なものはありませんが、ただただ興味をそそられ、面白いですw

このリールはダイジェスト版で最近のコミュニケーションをまとめてみました。

ラストの花蜂さんとのお話は、
切ないけど、
とてもとても有り難く
神様と人間の関わりの本質に触れるような事を
気付かせてくれました…
このお話は、ぜひいつか、
ライブで、語りたいと思っています…
文字に残すのはちょっとな内容なので…

とりあえず、次回の予告…
石とお話した時の事を
書いて見たいと思っています✨💕

ほんと…石も愛犬と同じく
ペットのように可愛がられたら
どうなるか…
と言うお話です💕
小さなスピリット達のお話も
楽しんで行って下さい♪

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリット
#小さなスピリット
#鳥とお話
#石とおしゃべり
#花蜂
#虫のスピリチュアルメッセージ