2023/10/19 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

image

image

image

image

image

【自分のエネルギーをチェックしてみた】
今日は、番外編を…
写真から、オーラやエネルギー体をチェックする方法を教えますね。

この写真は、私の写真です。
白い背景で、肩から上をなるべく頭の上の方まで写真に入れます。これがポイントです。これぐらい頭上を入れると、自分の守護霊様を写真内に納める事が出来るのです。もうちょっと上の場合もありますから、撮影結果を確認しながら調整してみて下さいね。

実は、ここ数日、自分のクラウンチャクラに違和感を感じ、何が起きているのかと思い、自撮りで自分でエネルギーを確認しました。この方法は、鏡よりピントが合わせやすいので、特に揺らいだり動いたりの守護霊様を見る時は、見やすいと思います。ついでに憑依してる生霊や念や自分のエネルギーやサードアイの状態もチェック出来ますよ✨
チェックの仕方、エネルギーの見方ですが、オーラを視る方法と一緒です。私の初期の投稿には、オーラを見る方法がアップされています。3Dの視点で視るため、練習用に水色のマジカルアイの写真を載せています。興味がある人は、過去投稿をご覧下さい。
その方法で自撮り写真を見るのです。違和感を感じる所も写真に撮りましょう。

さて私の自撮り写真ですが、私の頭上を見て、ぎょっとしました。守護霊様が交代し、金色混じりの白蛇様に入れ替わっていたのです…

写真の1枚目は、霊感スイッチを入れている状態の私です。サードアイ全開状態です。霊視で視た補助線入りは2枚目以降に…

2枚目、オーラ第1層とサードアイを分かりやすく書いてみました。そうそう、写真の編集で、彩度、自然な彩度等を上げるとオーラエネルギーの色が一部入るようです。見やすくなりますよwとはいえ、一部しか反映されませんが…
3枚目、サードアイと新しい守護霊様
大きな白蛇で、最初はギョッとしましたw金色のエネルギーが模様のように入った美しい白蛇さんです。
4枚目 サードアイ拡大。全開にすると菱形っぽくなるんですよ。(比較としてラストに中ぐらい開き載せました。)
この状態は、霊さんから見るととても目立ってしまうと、霊体の人に教えて貰いました。それ以来、自分の家以外で開く事は滅多にありません。リスクがあるんですよね。
5枚目は補助線なし
6枚目 半開きぐらいが普通の目に見えますねw

さて、クラウンチャクラの違和感は、守護霊様の交代でした。私がどれだけびっくりしたか…
ええー!👀白い石に宿ったとばかり思っていたのに、白蛇ちゃんそこにいるのー?そこって私の守護霊様ポジションじゃん!?どういうこと?
守護霊が白蛇様となり、混乱中の私です。
この蛇様、神社のご眷属神霊で、1回祟り神になりそうな黒蛇だったところを、浄化力最強の住吉様の清め塩と御神酒で浄化し、白蛇に戻して差し上げたと言ういきさつがあります。黒蛇に成り下がった理由は、人間の欲、邪な心、我欲で故意に人のエネルギーに影響を与え感謝すらしないような行為に、神罰を与えようとして、どこまでも許す事が出来ず、黒蛇化するまでとなってしまったのかな?と断片的なビジョンと情報から推測しました。
そのため、人間の身勝手な我欲に対しては、容赦がありません。人ってそういうものよと言う諦観までには、この先何年もかかることでしょう。この蛇様は、触らぬ神に祟りなし系で1度は人を祟った蛇様だと思いますので、そのトラウマを刺激しないよう、うまく付き合っていきたいと思っております。出会った時は、両手に乗るサイズでした。私の守護霊様となり…白蛇から半分金色になりかかっている今や、私より大きいです。ちなパワー不足で小さかった頃、蛇様ゆかりのパワースポットにお連れし、卵水塩をお供えし、早く癒され、治るといいなぁと願っていたのです。水神様と毘沙門天様にお会いしのは、つい先週の話でした。こんな事が起きるなんて…不思議な話満載の私でも、まだまだ驚く事が起きるんですね…人生はミラクルで溢れております。
守護霊初心者の蛇様と、蛇様初心者の私が、一体この先どうなっていくのか、蛇様の、人間の我欲嫌いの影響はすでに私に及んでおり、今まで平気だった人間関係が続けられないほど嫌になったり問題が起きたりと、守護霊交代って、大きな影響がありますよ。良く人がステップアップする時はいろいろ精算されると言いますが、もしかしたら、守護霊交代の影響かもしれませんね…人じゃないから、他人に容赦しない所もお持ちのようで…少し不安ながらも、これから新しく歩んで参りたいと思います。
守護霊交代のスピリチュアル的考察…いつかしてみたいですね。
それでは今日は、自撮り写真で、自分のエネルギーをチェックしようというお話しでした。特に違和感感じた時はお勧めです✨

#オーラ
#オーラを見る
#セルフオーラ
#自撮りでオーラを見る
#サードアイ
#第三の目
#守護霊
#守護霊
#守護霊様交代
#スビリチュアル
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい