シアワセ ハルモニア編集する全体に公開 2009年03月12日22:31 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

昔、好きで良く聞いていた曲が「ハルモニア」と「シアワセ」です。
歌を聴くと、その時の事を思い出すから不思議ですね。

自分の身の上を恨んだり悔しいと思ったり自分の損ばかり数えたり、
そんな自分を自己嫌悪し、そんな事ばかり考えてちゃ駄目だって思ったり、、、
不幸な自分の身の上を嘆くか、人にその責任を押し付けるか、
それを手放すかに揺れていた頃、だったっけ。。。
やっと顔を上げ自分の身の回りのシアワセに
目をやり始めた頃、この2曲を繰り返し聞いていました。

 

 



今日はシアワセを聞きたい気分です。
坂田おさむさんって、、、素晴らしい!