オーラの色 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

さて、オーラの色についての解釈をしてみようと思います。
いろいろ情報がありますが、共通しているようないないようなで、
私にも正確な所はよくわからないんです。
今回は、私が実際に状況を理解できた色だけについて語りたいと思います。
もしも、自分也に把握できた方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいと思います。

赤 怒っている人のオーラからは赤がめらめらと燃えるようにわき上がってきます。
  基本色が赤でなくても、怒れば赤になるようです。
  でも、基本色が赤の人は、赤いからといって必ずしも怒っているわけではないですからね~
  この辺がオーラのややこしい所でもあります。

青 悲しみの色です。
  ただし、基本色が青の人は青いからって悲しみをもっているわけではありません。
  子供が涙を流す前は、頭領部分から涙のように青いオーラが流れ出てきます。
  水のようにさらさらと流れ出て、たちまち頭の部分を覆い尽くし、そのまま止まらずに
  体中を洗い流すかのように覆い尽くす事もあります。
  涙が消える頃には、この青いオーラも見えなくなる事が多いですが、悲しみが心に残っていると、
  オーラの部分に青い影が残っているように見えます。
  涙には浄化作用があると言いますが、実際に涙を流している間は、
  オーラも青い水のようなオーラが流れて洗い流しているように見える所がおもしろいなぁと
  思います。

黒 悪霊が黒いのは本当です。
  でも、悪霊じゃなくても黒あるいは黒っぽい事はあると思います。
  けっこう、黒っぽい影というのは、人のオーラによく見えるからです。
  もしかしたら、黒い影みんな何かの霊に憑かれていたりして…けっこうな数なのでそれはそれで
  ちょっと怖いです。

白 相方が言うには、霊感の蓋??は白いんだそうで、この蓋の大きさやら厚さでその人の霊感の
  強さが分かるといいます。基本色の周りを囲むようにあり、頭部分のみの人から体を取り囲むよう   
  にある人もいます。このことから、白いオーラは、霊感の強さなのではと思っています。
  感動すると白くなるそうですから、今度テレビで泣いている人のオーラも調べて見たいとおもって
  ます。

金 私が色盲なのか?
  金色のオーラの人を紹介されましたが、まばゆい黄色あるいは山吹色に見えました。
  なので、それ以来まばゆい黄色か山吹色が金色だと思っています。
  すると、自分の相方(オーラ見える子)も金色で、世の中そんなに金色が多くてどうするんだと
  思ってしまいます。
  美輪さんもそうですが、前述の金色のオーラの人も霊能者です。金は白同様、霊感が強いのかもし
  れません。
  金色のオーラには、もうひとつ、高貴な力があると思います。
  相方は路上で悪霊の気配を感じてそちらを見た時、悪霊が近づいて行った少女の体から金色の光が  
  飛び出し、悪霊を押しのけながら覆い尽くし、最後には一緒に消えさる所を見ています。

ここでは、実際に目にした状況で言える事を書いてみました。
詳しくいろいろな色に付いて知りたい方は「オーラ 色」辺りで検索してみると
いろいろ出てきますので、おもしろいですよ。ただし取捨選択がむずかしいですが。