春らしい手提げかご作ってみました! | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

 

イメージ 1

 

娘のカード入れになってますが、春らしい色でかごを作ってみました。
ペーパークラフトなんて名前がついています。ハマナカのカラーバンドを使いましたが、
荷造り用の紙バンドと言う名前で、それ用のお店で買うと山のような紙バンドを低価格て手に入れる事ができます。
でも、紙バンドにはこんなきれいな色はないんですけどね。
紙バンドで作ると、ナチュラルなかごの色でできます。
ボンドと洗濯バサミで作れる手軽さが魅力ですよ。
話変わりますが、かごのバックに映っている壁紙も自分で貼りました。
一部分だけ石模様を入れた所がみそです。マンションの梁の部分を石模様の壁紙で覆うと、雰囲気出ますよ。