㊗️逃走中THEMOVIE 主題歌“Believe in you "配信開始しました❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

本日より配信開始しましたニコニコ

アートワークいいよねおねがい
早速聴いてみました
ピアノからギターが入ってくる感じ
瑠姫くんの大好きな声も
映画館で聴きたくなったラブ
11人で歌い繋いでる主題歌
素敵な曲ですね音符音符音符
まだでしたら
こちらで是非~音符



AmazonMusic にコメントが









AmazonMusic で配信開始~!!

拍手拍手拍手拍手



スカイの映画出演での裏話



陸上練習を6人でしたのね
走る人
きまちゃんからハラハラドキドキの
展開だってウインク

映画も楽しみだよ口笛

曲の説明を瑠姫くん




よなさんから「よく出来ましたビックリマーク爆笑

しょせが瑠姫くんにべったりで
可愛いイエローハート

バースデーボーイの拓実さん
25歳の抱負


ニコニコ2525で~いちご





たくさん聴きま~す立ち上がる

画像とXはお借りしました