[PLANJ]COVER:'西藤公園'-SHION公開されましたね♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今回は汐恩くんですニコニコ

美しい横顔のサムネおねがい
歌っただけじゃなくて
映像ディレクションもしたのねにっこり
汐恩くんの歌を聴いたのは
日プの時東方神起の'Why~Keep your head down
'が最初でソロで歌ってたので
ああボーカル志望なんだねと
その時認識していた気がします
今回久しぶりにフルコーラスで
聴いてみると
テクニックを使うというよりも
ないという意味じゃないですよ
素直にその歌詞を読み込んで
大事に歌ってる感じがしました
演技のお仕事をしたのも
今回の映像に活きてましたね



ここ胸が締め付けられるえーん
他にもこういうシーンがありました

可愛い❤️


これ本人が結んだっぽいねニコニコ


ここまでにしておきます
バンド演奏でしたので
back numberさんへのリスペクトも感じました
是非エンディングまでどうぞ~

映像に出てくる手袋🧤
通販サイトの方売り切れたみたいびっくり
監督さんからのメッセージ

ありがとうございます!
記事では

関東は雪雪だそうですね
冬の雪が降る夜産まれたという汐恩くん
素敵な作品ありがとう❤️

画像とXはお借りしました