[JO1 BEHIND]BTD 'FUKUOKA-OSAKA① | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

BEHIND 出ましたねニコニコ

特に福岡は自分が参戦したのもあり

裏ではどうなってたか気になってました~スター




ほんの一部ですが




とんこつラーメンに
むっちゃん万十ですね


蓮ママン照れ


可愛い❤️博多弁
爆笑爆笑爆笑




嬉しいね~蓮くんラブ



ちょっとちょっと~
よなるきは何してるの凝視凝視


















そんな瑠姫やけん好いとっちゃんおねがいラブラブ

「ひるとよる」チャンポンも有名なお店です


笑い泣き



ありがとースカイ飛び出すハート





古着屋 JAMさんですニコニコ
大名界隈を歩いてたのねびっくりびっくりびっくり
徒歩圏内に色んなお店がありますので
福岡へお越しの際は是非ウインク
しかし
こんなプライベート公開してくれるなんて
驚きと感謝ですよ❗




ダブラビ~











後ろにいるの瑠姫さんよねキョロキョロ













はーい立ち上がる






蓮くんお帰り
本当にありがとうハート



長くなるので
続きはまた明日~キラキラ

画像とXはお借りしました