【11月18~30日までの予約状況】

18(土) 10:00~ / 14:00~ 全コース◎
20(月) 10:00~ / 14:00~ 全コース◎
23(木) 10:00~ / 14:00~ 全コース◎
25(土) 10:00~ / 14:00~ 全コース◎
27(月) 予約満了
30(木) 10:00~ / 14:00~ 全コース◎

◎ ····· 予約できます
開始(予約)時間は調整できます
お気軽にお問い合わせください✨


12月旅に出ます🇩🇪
6~13日までお休みいただきます­­­­☰✈

𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

サロンの香りは大きくわけて2typeあります
◾︎精油(エッセンシャルオイル)
‎◾︎お香

しばらくお香を焚いていましたが
グッと冷え込み、身体も追いつかない感じ…


○○ファーとつく精油は
もみの木のような針葉樹が多く
高い殺菌力を持ち
免疫力をあげてくれると云われています


シナモンなどのスパイス系は体を温める
オレンジやタンジェリンは心の安定


などなど他にも化学成分で精油をみると
もっと効能はあるのですが
オタク語りしてしまうのでこれまで(笑)


できるだけ天然に自然に近いものを
サロンでは使用しています


もし植物アレルギーがあれば教えてくださいね
(花粉症は花粉によるアレルギー症状なので香り成分とは異なります)



𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

営業日/月木土 𝑎𝑚 10:00~ 𝑝𝑚14:00~
所在地/奈良県奈良市四条大路2丁目
行き方/𝐽𝑅奈良駅 近鉄奈良駅始発
四条大路2丁目バス停徒歩5分
お車/駐車スペース1台

※ご案内※
ご来店3時間前まで受付
(夜10時以降は翌朝になる可能性があります)
現金または楽天キャッシュ払い

𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

#今月の香り
#エッセンシャルオイル
#ルームフレグランス
#精油