ごほうび。 | やっぱり涼しいのが好き・・・

やっぱり涼しいのが好き・・・

冬でも暑がりな彼女、セルカークレックス・フジコと私の日常




みなさんこんにちは~出番の少なかったフジコにゃ・・・。


あーあワタシ、最近ストレスがたまってるのパンダ
やっぱり涼しいのが好き・・・
フジコ、見て!!頭のうえ~鳥の羽根必死に羽じゃらしを振るわたし。






もしかして・・・ストレスの原因はてば?う~ん・・・
やっぱり涼しいのが好き・・・

すやすやおやすみの子猫の『しゃもん』





わー!!なにこれー!!きらきら
やっぱり涼しいのが好き・・・






目がテンになるフジコさん。笑
やっぱり涼しいのが好き・・・
ちょっと見えている黒く長い羽がツボ。






つかまえたにゃ!!!カラス
やっぱり涼しいのが好き・・・





つづきはGIF画像でどうぞニコ
やっぱり涼しいのが好き・・・





フジコへのごほうびのゴージャスな猫じゃらしと
やっぱり涼しいのが好き・・・




フジコの大すきなおやつ。
やっぱり涼しいのが好き・・・
はやくご機嫌なおして。







会社でもらったマルセイのバターサンド。
やっぱり涼しいのが好き・・・
今日もらったのに、もう5個しか残ってない。

実はきょうの晩ごはんシーン


ひとりだと作るのメンドクサク・・・