IMセラピスト認定講座 がいよいよスタート致しますビックリマーク

 

AHIS(健康包括支援協会)認定のIMセラピスト認定講座。

 

香りの好みで心と体を読み解くことのできる特許理論「嗅覚反応分析」から誕生したこの施術方法。

 

2018年春にIMセラピストコースを作り上げるためのプロジェクトが発足し、全国から18名のメンバーが集結して技術やテキストなどを作り上げていきました。

 

 

 

 

 

私もその開発メンバーとして参加させていただきました。

 

全国のメンバーの元々持っておられる知識や技術のスキル、そして嗅覚反応分析に対する情熱と構築していく能力の高さを間近で感じさせていただき自分自身も大変勉強になりましたし、

 

何より、私を含めきっと多くの方が今までずっと思ってきたであろう、いわゆる “トリートメントとはこうあるべき” という概念が、やはり嗅覚反応分析理論で良い意味で覆され、ある種の革命的な作りとなっていると感じます。

 

そのIMセラピスト認定講座が、りふれがーでんでもいよいよ開講となります。

 

詳細は、添付のご案内をご確認ください。

  ↓

 

 

 

 

第1期のスタートは9月からを予定(平日コース)。

受講希望の方々と相談の上で通学日を取り決めして参ります。

受講条件は既に嗅覚反応分析の資格保持者限定となりますのでご了承ください。

 

お問合せご相談はどうぞお気軽にご連絡ください照れラブラブ

 

問合先

りふれがーでん 藤川友子

090-8993-1866

✉info-reflegarden.com

 

 

こちらはIMトリートメントのお知らせです。

 ↓

 

 

 

 

 

 

開発の時の様子。

なんだか懐かしい(笑)

 

モデルとしてご協力いただいた皆様も大変ありがとうございましたチュードキドキドキドキドキドキ