【大切なお客様へ/大切なお知らせ-その①】

 

いつもりふれがーでんをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

りふれがーでんは鳥取県南部町で調剤薬局を営む(株)ヤマトメディコムとタッグを組み、現在の鳥取県日吉津のサロンは2018年12月に 「トータルリラクゼーションサロンCrea(クレア)」として生まれ変わります。

 

「りふれがーでん」は今後も継続し、Creaのアドバイザーとしてサロン事業をサポートさせて頂きながら、今まで行っていたスクール事業、受講生様の開業支援、企業様向け講演等、活動の場を県内外問わず拡大し、新たなステージでの活動を行って参ります。

 

 

ヤマト薬局はもともと予防医療に力を入れており、薬をもらいに来る前に大切なことは “病気になりづらい体作り” であることを提唱し続け、地元で様々な活動をしておられました。

 

りふれがーでんは、アロマテラピー、サードメディスン、施術等を通してクライアント様の自然治癒力を引き出し、健やかな心と体へのアプローチを提案して参りました。

 

今回の薬局とリラクゼーションサロンのコラボ事業は、鳥取県内初の取り組みとして正式に調印式を終え、また全国的にも珍しい取り組みとして注目されています。

今後のCreaとりふれがーでんにどうぞご期待ください。

 

「私たちに出来ることは何か」を考えながら、益々の精進を重ねて参ります。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

りふれがーでん 代表 藤川友子

 

 

**********

 

 

Q:今のお店がどう生まれ変わるの?

A:ボディの施術、フェイシャルなどの施術メニューは、基本的には今まで通りですのでご安心ください。

サードメディスンでの体質チェックやアロマテラピーのご提案も引き続き行って参ります。

 

さらに、医師が開発したダイエットプログラム等が導入され、薬局がプロデュースする美と健康、予防医療(病気になりづらい体作り)をトータルに提案するサロンとして生まれ変わります。

 

サロンには女性薬剤師(セラピスト兼務)が常駐し、アロマと薬学の両面からサポートを行い、ご来店のついでにお気軽に薬剤の相談を受けることも可能です。

(Creaサロン内では薬剤は販売致しません)

 

その他数名のスタッフも、サードメディスンやアロマの知識を兼ね備えたセラピストです。

お友達同士、母娘様ペアでのご来店も可能です。

(今後は基本的には女性限定となりますのでご了承ください)

 

 

 

※今までご利用頂いていたりふれがーでんポイントカードのポイントや、ギフトカード、金券等は、次回のCreaサロンご利用時に精算させて頂きますので、どうぞご利用くださいませ。(期限の切れたものは対象外となりますのでご了承ください)

 

 

 

 

****************

お問合せは

りふれがーでん/ナチュラル・ヒーリング・スクール

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1578-4

TEL:0859-27-7800

担当 藤川携帯:090-8993-1866

 

■サードメディスン・プロジェクト 認定校

■ナード・アロマテラピー協会 認定校

■トリートメント手技 オリジナル講座 各種開催

ホームページ ⇒ 

****************