大笑いしてからの大辛い・・・ | ふじっこの独り言

ふじっこの独り言

バイク&車&食べ歩きグルメ好きなオサーンです。
最近はバイクネタ多しなブログですがよろしくお願いします♪

1月21日(日)

 

相方セレクトにてテクテクとミナミの街へ出撃~♪電車

 

年明け、初の心斎橋筋商店街をテクテクしましたが・・・・。あしあし

外人率90%以上じゃね?ってオモタ。。滝汗滝汗

 

すんごい人数で信号待ちしてる時、多分周りに日本人は私達二人しかおらんかった。。

もうねぇ・・・怖すぎて普通に行く場所ではなくなったね。ゲローゲロー

日本人は商店街に用事ないし御堂筋沿いを歩いてるんやろね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でっ!この日のメインわ なんばのお笑いの殿堂 の前にあるここです!

 

 

 

本家な劇場が 真向いに見えちょります~♪爆  笑

 

 

 

 

前にも来たことありますが、若手メインな劇場~♪

 

 

 

この日は本家な劇場より こっちの劇場の方が良いメンツが出演される感じだったようです。チョキ

 

 

いやぁーーーマジでワロタワロタ!!笑い泣き笑い泣き

めっちゃおもろぉ――でしたわ!!爆  笑爆  笑

 

 

若手メインと言われてますが中堅どころでしょ~なコンビも出演されてて、こっちの劇場の方がお得ですやん♪

 

USJに行くより楽しめるんちゃいますかねぇ~♪照れ照れ

 

また見に行こう~~と♪

 

 

 

 

がっつり笑った後は、テクテク歩いて遅めのランチへGOです。あしあし

 

 

普段歩かないような場所なのでめっちゃキョロキョロしながら歩いて・・・キョロキョロキョロキョロ

 

 

とうちゃこしたランチなお店

 

 

 

 

スープカレーのお店。。

 

 

めぬー!

 

 

トッピングの多さに驚愕(* ´艸`)クスクス

 

初めてだったので店員さんにめっちゃ聞きましたわ。

 

 

 

辛さの選択はこんな感じ。

 

 

覚醒・瞑想はほぼおこちゃまラインとの事で、普通が悶絶・・・

 

少し辛めが良いなら 涅槃 か 極楽 って事だったので。

 

 

 

私 : ビーフカレー 涅槃  トッピング:本日のシューマイ

 

 

 

 

相方 : チキンカレー 極楽  トッピング:味ごっち

 

 

 

 

どんなお味かなぁ~♪ 

レディーーゴォーー!!ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

辛ぇーーーーーーーー!!

 

 

めっちゃ辛いっ!メラメラメラメラメラメラ

 

少し辛め??

ちゃうちゃうめっちゃ辛めやん!!びっくりびっくり

 

 

 

もうねぇーー大汗かきながら食べましたわ。

 

 

私のより辛い極楽の相方のを味見したら椅子から転げ落ちそうになりましたわ。。

 

 

辛さの表現レベルが私達とは違うんじゃね???

 

まぁーーーでも半分位食べたら、口は麻痺して普通に?美味しく食べれましたけどね。

 

次に行くことがあったら 悶絶か瞑想にしようと 心に誓いましたとさぁーー!

 

ごちそうさまでしたぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまたミナミの街方面へテクテク…の途中。

 

ベンチでポツンと座るおじいさんをハケーーンびっくりびっくり

 

 

寝てる??寒むない?大丈夫ですか??

 

 

 

 

・・・・って、声をかけてしまいそうな位に精巧な 人形!!

 

凄すぎて。。。ちょっと怖かった(◎_◎;)

 

今度バイクでパシャリしに行なかきゃな場所が増えてもたニヒヒ

 

 

 

この後はまた外人に占領された心斎橋筋商店街を戻って行きましたとさぁ。。

 

万歩計は 17500歩程でしたので、ぜんぜん歩けてなかったなぁww

 

でもめっちゃ大笑い出来たので腹筋は鍛えれたかも爆  笑爆  笑