昨日、予定より2時間半遅れで小笠原父島に帰ってきました🚢

台風🌀の影響ではありません!!


な、なんと竹芝を出港してから割と早い段階でおが丸にエンジントラブルが発生⚠️

ドック明け便だからまぁ想定の範囲内なのかもしれないけど。。。


私的にまだ東京湾を出たばかりぐらいの体感だったから、竹芝に引き返すことや大島に寄港することもあるんじゃないかと少し期待しましたが、優秀な乗組員の方々のおかげで運航しながら修理完了!!

そんなわけで海は凪でしたが2時間半遅れで父島に到着となりました泣き笑い


まっ私的にはダラダラ過ごせる時間が増えたので良かったような気もする(笑)

おが丸の乗客はやはり島民ばかりでした✨️

懐かしいお顔に安心します



家に戻ったらTOBEから荷物来てたハート

TOBEコンの為に買ったペンラもやっと到着しました🤣🤣🤣

私がペンラをメラミンカップと一緒に買ったのがいけなかったんだけど買い物する時は説明書きなどを慎重に読んでからってことを今更学びました🤣

お写真は厳選しましたよー♡

どれも素敵😍😍😍


もうすぐ発送されるであろう有明グッズも楽しみ〜♪♪

そして6月15.16日を心穏やかに過ごせるようにメンタル持っていかなきゃ🥺



そだ、ベッキーちゃんがゲストの北山ちゃんねるもチェックしなきゃ♡



ささ、今日から通常モードです

また来年の休暇まで1年頑張りますグラサン




ハートのバルーン𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲オーナメント

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村