キスブサ〜今回はお料理対決
でもってみっくんも参戦

サツマイモ料理は私も大好き
どの料理も凄く美味しそうだったけどやっぱりみっくんは凄いよね
ネーミングのちょいダサ加減も最高

秋に食べたくなるようなどんぶり

お米大好き
サツマイモ大好き
そして鮭も大好き〜
食べたぁい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ちなみに渉さんのは今あるもので作れちゃうので今日作ってみよ

みっくんのクッキング中のおしゃべり
「俺らも絡んじゃう?」
にもドキドキしたけど
ゲストさんが試食してるのを見つめるみっくんの眼差しが優しすぎて
私もみっくんに見守られながら
みっくんが作ったお料理食べたいー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
キター(ノ▽\*) 

ひたすら優し〜
そしてめちゃめちゃセクシーな眼差し
( ゚∀゚):∵グハッ!!

好き好き好き〜



浜口京子さんとのデートの時も包み込むような優しい眼差しだったよね〜( ;∀;)♡
あぁ
目尻の笑いじわが素敵すぎて悶えたよね
この笑顔最高

この時の髪型、セクシーで大人っぽくて好きだったな

今度はどんな髪型かな



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ