2018.9.10
みつログ


いかがお過ごし?

この投げかけに猛烈にみっくんに会いたくなったよ〜
もはやどんな言葉が引き金になるか分からないね



食欲の秋、読者の秋
やっぱりみっくんは食欲だよね
私も〜てか私は秋に限らずだけどさ


渉さんが好きな烏龍茶
私も烏龍茶は毎日飲んでる

仕事中に飲むにはさっぱりしてて飲みやすいんだよ〜(º∀º)
で、みっくんは?
みっくんは何飲んでるの??
みっくんのお気に入りも知りたいなぁ(*゚ー゚*)♡



そうそう
昨日Twitterで見つけたんだけど
Mステウルトラフェスのポスター凄くいいね


昨日から16日まで都内6つの駅に掲示されてるんだって〜

Mステウルトラフェスに出演するアーティストさん全てのがあるみたいだよ〜d(≧▽≦*)
各アーティストさんへのタモさんからのメッセージも


キスマイくんは
当日は北山くんの誕生日だねぇ。
きゃは
みっくんのお誕生日を全国にお知らせしてくれて嬉しい〜
これは当日もその辺りでトークが広がってゆくんじゃ
タモさんのサングラスに映るキスマイくん
素敵なデザインのポスターだよね


ちなみに嵐さんは大ちゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ほんと大野って謎なところあるよね。

いいえタモさん
大ちゃんは大体が謎なんです(º∀º)(º∀º)(º∀º)


他ジャニくんのポスターもTwitterでひと通り見てきたけど、実物見たらもっと興奮するんだろうな。。。


みっくんのお誕生日に放送されるMステウルトラフェス
画面越しの生みっくん
久々のみっくんナウだよ〜

楽しみ





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)