今日は木曜日
キスブサだね〜


今日のキスブサは久々に見やすいお題
{018620DC-C4D9-4005-9A00-435E0FE2AA3D}
って意外と私、最近慣れてきてるんだけど(。-∀-)



でもやっぱり時間が遅いよね

ちょっとリアタイ無理〜|´-`)チラッ
{37E501C5-FDA7-410D-8A03-7582D1B981E3}
せっかく番組内でキスマイくんのFNS歌謡祭第二夜の出演情報が発表されるのに〜
{498DB412-EF0A-4E9A-AD94-F923676529A3}
早くまたみっくんに狩られまくりたい
歌ってるみっくんがやっぱり1番かっこいい

ファイヤビやEXPLODEみたいにガシガシでセクシーな曲も大好きだけどifや夕空、グッサンなんかもしっとり聴かせてくれるんだよね〜
{F9B88277-34C1-46BC-8888-4696022AF3B4}
選べない。。。
だって全部いいんだもん。。。
赤い果実も聴けば聴くほどハマる
ミステリアスな世界観にみっくんの甘ーい歌声( ゚∀゚):∵グハッ!!


Give me...やFORM、今ナニヲ想ウノや優しい雨ももちろん震えるし

みっくん最高最強ハートキラキラ
{D0274B68-774F-4107-835A-745A1A0AFFEC}
PSYCHOハートキラキラ



そうそうやっぱり今日カウコンメール来たね〜
私は行けないけど、、、


オフィシャルサイトもオープン
チケット激戦だね〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
{21384670-A34E-4386-996C-E7CACDEC0182}
デジチケらしいけど
こーゆー時にデジチケは良いなぁ

チケット発送にかかる時間的なハラハラ、、、そーゆーのを解消してくれるもんね



ジャニーズくん達と新年を迎えられるなんて羨ましい



では皆さん今日もありがとうございました





北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD