おはようございます(・∀・)


昨日のFNS歌謡祭
録画だけして見てなくて、、、
寝る寸前に思い出し編集しながらチェック〜

ああ〜やっぱり嵐さんは凄い
{4784A707-7061-4E7D-A66A-779673D94F9D}
何とゆーか、、別物(//∇//)(//∇//)(//∇//)
来年こそはまた会いに行きたい←毎年言ってる気がする(。-∀-)


そしてそして
キスマイくんは13日放送の第二夜に出演です〜



番組途中でジャニーズカウントダウンのお知らせが本当にあっさりあったね〜
いい加減に見てたら見過ごしちゃいそうな(。-∀-)
{94470C47-E2D7-4D33-8B6D-CD5DDED670F0}
{5B8683A6-FF58-4A9E-BF60-FF37C6A5F7D1}
司会はTOKIOの太一くんとV6のイノッチ
2人とも情報番組やってるから安定した進行になりそうだね〜


今年でジャニーズカウントダウンは20周年なんだって〜\( *´ω`* )/


そして気になるのはやっぱり年男(・∀・)(・∀・)(・∀・)

が、しかし
キスマイくんには残念ながらいなかったよ〜年男( ;∀;)
でも調べたらタッキーや嵐の相葉ちゃん、翔くんは戌年〜

ジャニーズカウントダウンは大晦日の夜11時45分からフジテレビで放送〜

今日あたりFCからメール来るね〜きっと



そして
日テレで12月8日25時9分から放送の
『バズリズム02』にキスマイくんが出演〜

キスマイから㊙︎自撮り動画&新曲ライブだって(≧∇≦*)
こちらも凄く楽しみ



では皆さん今日も頑張りましょう




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD