10万円でできるかな
昨日最新のやつ放送あったけど、とりあえず今日の記事は1週前の黄色いみっくん記事です(//∇//)


先週の「10万円でできるかな」は宝くじで高額当選を狙う企画

6億円当てた超幸運な人にキスマイメンバーの運気を見てもらうと、、、みっくんは12年に一度の強運期なんだってさぁ〜✧ \(°∀°)// ✧
てなわけでみっくんがハロウィンジャンボを買う人に決定
{B7D3EBB7-EE1A-4BF7-9620-65B30657427E}
12年に一度の絶頂男( ゚∀゚):∵グハッ!!

でもさぁせっかく絶頂男なのにこんな雑な静止画って

どうせならこんな風にかっこいいみっくんの写真にしてよ〜
{36AB3037-56A9-45B7-BA45-94BAB8C9F39E}
だいたいみっくんはいつもこんな風にイケめてるんだからぁぁぁ
〝絶〟の位置のせいか、、絶倫男に見える〜( ゚∀゚):∵グハッ!!
{239658F0-28F0-4428-AFC0-7D70A3196E87}
覇王線を自分でカキカキ〜と言うのも
運気を上げるには
①手相をペンで書く
②黄色のものを身につける
③西の売り場で買う
が有効らしい(。-∀-)
{3F2E7F9C-79FF-4FD8-B622-B7C75C7458BD}
きゃわわわわ〜
みっくん黄色も似合うよね〜
着ている服の色で大分イメージ変わるけど黄色は何となく演歌歌手のイメージだわ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
{158D02F3-B5D9-4CEA-B0B9-179DCFACE245}
バナナのぬいぐるみを両手に抱いててかわいい
{E7F947F6-AD8F-44C2-A981-5AA703741D0D}
当たって欲しいよね〜
{BEA8AA2E-953F-4C63-9BBC-594741269D0B}
隠しきれないオーラ

どんなお仕事も楽しみながらも真面目に取り組む姿が本当素敵なんだよね〜
{88B09A83-E51F-4CB0-9721-822DE0A81326}
この優しい笑顔が好き
{3973A16C-DB6B-42A8-8053-C379F5543C98}
ソファーに座るみっくん
横顔のチャラ具合も程よくて
もうさ、本当ずっとずーっと見ていられる大好きすぎるみっくんのお顔|д・)…ちらっ♡
{78181919-AB40-43BD-A863-F060B5807710}
ゲスト、、、ももクロ
{510AE862-56B4-47EB-B087-870A30D4644E}
まるでももクロの黄色の子の担当さんみたいになってますが、実際ももクロの黄色が誰なのかとか知らなくてスタッフさんに教えてもらうみっくんを見て、テレビの前でひとりでガッツポーズ

普通に〝しおりん〟とかみっくんが言ったら
泡吹くわ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
{44848908-19D2-4514-996F-660C608E3A9E}
この角度好き(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

キャップでお顔は良く見えないけどみっくんの優しい目元が分かる〜
なんでもかんでも、、どんな仕草も本当全てがため息出るほど素敵なんだよなぁ〜
{9BE24C32-8D6C-4BA1-9330-50DC36178213}
当選確認の作業もみっくんの笑顔が溢れる映像満載
最初の数字〝1〟が当たってたから今度はケツからチェック〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)
見てる方もドキドキで、楽しむのが上手だし見せ方も上手

製作サイドもみっくんには一目置いてる気がする〜(≧∇≦*)
{80F68922-4F95-4B88-BFAB-A4CF766BAF50}
みっくんが触った宝くじ、、、1枚1万円で売れると思います( ゚∀゚):∵グハッ!!
サインが入れば5万円ぐらい??
宝くじ当たらなくても大金は生みます
{A823661C-D555-4CCD-B8DB-4624594BD143}
目隠しみっくんもかわいかったなぁ〜

どさくさに紛れて舞祭組くんの宣伝のようにも感じたけど(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつもは真っ赤なみっくんがこの時は真っ黄色でそれはそれで新鮮で良かったな(๑¯∇¯๑)


さてと
今日は昨日の放送分だけチェックして寝よっと



では皆さん今日もありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD