キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
今回のキスブサ


とにかくみっくんがいなくて良かったとゆーのが率直な感想
{A0767986-28A6-462F-A7A9-FD4CD62E4562}
露出の多い下着を着るモデルさんの登場にいちいちざわつく4人
{5D50F71D-52C7-4EE8-A3C4-E8010E6CB4DD}
みっくんがどんなリアクションをしても…うん無理((;⚪︎Д⚪︎;))
みっくんが照れたりチラ見したり、、どんなリアクションでもモヤモヤするはず!!
{B59B0CD5-95D4-478D-84ED-8069F3A2D88B}
中学生みたいなリアクションの4人をかわいいなぁと思いつつもこんな4人の表情をリアルに見れる女子がいるかもしれないとついついそっち方向に考えちゃって、、、
とにかくストレートに楽しめない。。。

あっでもね、
玉ちゃんが横からチェックしたこのシーンは玉ちゃんの照れがやけにリアルで逆に嬉しくなった
{F3C3A0CF-DE42-4D26-844D-BFA0244808F0}
これこそアイドルらしいリアクション
{4B95E489-AE7A-421E-9104-772F39949BFB}
玉ちゃんからは下心を感じないからか単純にかわいいと思います(・∀・)(・∀・)(・∀・)
{9ED3CEB7-9784-4B4C-9EA7-ABFF88C58858}
スタジオでニカのデザインしたヒラヒラの下着をチェック〜

そっと撫でてから指をひっかけて
{42749F2D-0B80-4F5A-927B-2AA675E034F0}
レースを少し持ち上げて
{96B6549F-5153-40D6-B74C-A667415C1C77}
最後は思いっきり捲りあげるたいぴー
一連の流れがエロい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
{A20FDB6F-28FC-4638-9AAD-D4BFB6CA7847}
そしてそんな様子を何とも言えない表情で見守るみっくん(・∀・)(・∀・)(・∀・)
下着を着てるのがマネキンだから直視できるシーンよね。。。

たいぴーのデザインした下着はみんな大絶賛だったね〜
{DCCF2173-00E2-4607-AFFE-AE9EFE37FDE1}
これさ、売り出したら爆売れ間違いなしだよね〜

いつも〝たいぴーが選んだ品〟とゆーだけで番組終了後に完売してしまい市場から暫くその品が無くなるぐらいの影響力なのに
〝たいぴーがデザインした下着〟となると(〃゚艸゚)プッ
やばいと思いますよ
{02B7EDAB-3332-4B8C-93D1-21C0D2A45380}
そして発見して嬉しくなった宮玉ちゃんのシンクロモデル立ち

仲良しは行動まで似てくるんだよね


そしてそして、、、
次回は( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
{4E8A75F5-3837-452C-BF86-C5FE21CF8405}
設定的には大好きなんだけど。。。
{84C6BE84-3180-4788-B57B-E7A24F99BE64}
みっくんがきっとウィスパーボイスでマイコの耳もとで囁いてると思うから辛ーいやだやだやだぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
{C5887878-82B4-427E-9909-2084B6DC0EDF}
キュンキュンとモヤモヤ、、、ドキドキとジェラシーが絡み合いながら見ることになりそう(›´ω`‹ )
{C870C7EB-C2AC-4DD8-A3F0-85B88DC556B1}
もう1回言うけど
設定は死ぬほど好きなやつです
(;´Д`)ハァ…

千ちゃんはやるかな??

ねっとりとした演出でみっくんの実演の記憶を吹き飛ばしてぇ〜
ジェラシー時の救世主はねっとり千ちゃんです←



では皆さん今日も読んで頂きありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。