キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
おはようございます(・∀・)
いよいよ明日はベストヒット歌謡祭


キスマイくんの歌唱曲は「赤い果実」だと公式サイトでお知らせ来ましたね
{471B3F07-48E1-42B7-99F8-40DBBAA83642}
〝鎖からの脱出劇〟
とあったし「赤い果実」はやるだろうと思っていたけどもう1曲ぐらいあるかなと期待してたんだよね〜(๑¯∇¯๑)
メドレーとかね


正式なタイムテーブルはまだ出ていないようですがTwitterで、キスマイくんの出演時間は19時台とゆーのを見かけました( ¯﹀¯ )
一応それも頭に入れつつ正式なものが出たらすぐにチェックしてみます

リアタイ出来るけど、心構えとしてざっくりでもタイムテーブルが分かるとありがたいよね


キスマイくんの生パフォーマンス
楽しみ楽しみ
 
衣装はやっぱりこれなのかしら
{52382224-5874-424E-A9EE-63F1DD55F67E}
では皆さんも頑張りましょう




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Kis-My-Ft2」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。