キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
ニノちゃんが今年の紅白歌合戦の司会に決定だって✧ \(°∀°)// ✧

グループとしての紅白司会は経験あるけどニノの単独は初めて
嬉しいけどすっごい緊張するんですけどΣ(´Д`;)
司会はやっぱり翔ちゃんか松潤が適任、、とゆーか落ち着いて見ていられる←余計なお世話


そして
紅白が近づいて来るとやっている紅白に出場して欲しいアーティストの人気投票
{579CE093-1EAB-45BF-A4A6-5034EDC76058}
今年もやっぱりキスマイ人気高し


でもなんと言ってもNHKへの貢献度が重要らしいからね( ;∀;)

JUMPくんは10周年だし紅白出場が濃厚らしいけど。。。


キスマイくんは今年、ドームでのコンサートもなかったから希望としては大舞台で今年を締めくくって欲しいなぁとは思う
もちろんジャニーズカウントダウンにも期待してる(・∀・)(・∀・)(・∀・)



最近さ、、
ついつい他のジャニーズグループやJrくんの活躍に焦りがちだけど
キスマイはキスマイ

彼らには彼らの道があって
信念を持ってキスマイとゆーグループでアイドルをやっているって思うから本当は焦る必要も他のグループと比べる必要もないんだよね。。。


1年に1度会えていることも
冠番組があることも
エイべさんが愛情を持って彼らを輝かせてくれてることも
全てに感謝しなくちゃ


そして何と言っても
ずっとキスマイでい続けてくれる7人に感謝だね
{2A3291E2-DDF9-4600-BADD-5AF182008D01}
キスマイ大好きぃ
私も一緒に鎖で繋がれたぁ〜い



*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*
では♡
今日もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。