キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
今週のキスブサのお題は
「キスしないと帰らない」という女性への対応

予告の時点でかなりモヤモヤしたけど
実際に見たらキュンキュン止まらない
だってだってデコみつなんだもん♡♡♡
セクシーデコみつ♡♡♡

肩に手を回しビールのグラスをテーブルに置いて座ってるだけでこのエロさ
ねっとりとした空気が漂ってる〜

あれれ(・∀・)今回意外と平気だぞ私!!
{04C890D0-C620-46FB-A83D-CB7D693016CA}
「結構飲んだしそろそろ帰ろうか」
{E744FA38-C4BB-4208-B4C5-A0A524A4E164}
「私、北山くんのことが好きなの…キスしてくれるまで帰らない、、、」


いいなぁみっくん本人に気持ちを伝えられて( ;∀;)♡

「北山くんのことが好きなの」
この言葉、リアルにどれだけ言われたことあるのーーーーΣ(´Д`;)
{4E6968D8-62AD-4CD4-A4B5-B817AEC6C52D}
マイコの告白&おねだりにフッと笑うみっくん
「可愛いこと言うね」
{90C6A6E5-F80E-4DA4-839A-A3DC215D4E98}
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ちょっと意地悪な言い方がキュンキュンなんですけど〜
{380E3FF5-9298-4F46-AEA2-38EF5934946C}
これ、この顔!この目付き!この首の角度ーーー!!
全て罪!!!
{848E27AB-8628-4985-801A-8A32143E272F}
そして見つめてからの寸止め
みっくんのドSぅぅぅ♡
でもそこも好きぃぃぃ♡
{3D0A03DF-2904-4444-BB88-808430DDB77F}
「キスしたら帰るの??」
またまたみっくんのいじわるーでも超絶好きー♡♡♡
{8C3F2E6A-BD2C-445A-8BFF-9D3039C1BA4F}
「帰んないでしょ?」

( ゚∀゚):∵グハッ!!
この意地悪でエローい表情最高すぎる(//∇//)(//∇//)(//∇//)
{72C30926-E272-43CC-A104-83A5396FF5E1}
{5419F91F-373C-4C29-BCFE-0832A4585D85}
{3F3FE8F4-ECFF-4EA6-8CB1-3F0FD2EC618F}
ひぇ〜♡♡♡
マイコの家まで送ってくことを伝えた後のこの眼差しに気がおかしくなりそうです
{DCDC0604-C607-4459-B56C-112A13FC6E45}
{219AAA47-E694-4A30-86C6-93D8F8049507}
もうデコみつの破壊力ハンパない(//∇//)(//∇//)(//∇//)
この溢れ出る色気は何事か、、、マイコとこんなに接近してるのにみっくんの色気やフェロモンが勝りすぎてマイコに対してなんも感じなかった(・∀・)(・∀・)(・∀・)
わーい勝った勝ったぁヾ(o´∀`o)ノ♡←何に?
{ECA0B581-5E53-46DC-8AC7-E6A1E28F17A8}
Mr.ジェントルマン
素敵な称号貰ったね


チャラさも程よく
エロさも程よく
その上ドS感も出しつつで、完全にハートを揉みしだかれたわ〜
{65E04EED-1703-43D0-87E7-CE8C4F8417FC}
スタジオのみっくんは超絶かわいいし(//∇//)
もーどれだけ好きにさせるわけ〜


好きのバロメーターが目に見えたら面白いのにね〜|д・)…ちらっ♡


では皆さん今日もありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。