キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
今日は入港日〜
でもってデュエット11月号が到着✧ \(°∀°)// ✧
{15A65C0F-60C0-4E0F-9C38-9F294E306C83}
表紙はJUMPくんだけどね、デュエットは定期購読してるから遅くなることはあっても必ずGET
今ねポ〇ロも定期購読するか超悩み中←浪費癖治らねぇ〜
{0C514AB2-AD84-4B8E-BAD2-41D04C769442}
で話はデュエットに戻すんだけど今回もめちゃくちゃかっこい〜みっくんが満載

キスマイくんのグラビアページの表紙最高最高
みっくんのかっこ良さ最強
こんなイケメン見たことない(・∀・)(・∀・)(・∀・)

歌上手い♡ダンス上手い♡超絶イケメン♡
絶対絶対絶ぇーっ対にみっくんは世界一かっこいいよね
{10E4672D-04F3-40D5-BC51-034F2A4401D5}
このお写真なんてお手手が最高すぎるし
ちょっと前のめりで指立てて大好きだわ〜
{C5BF4F91-98DD-46B8-A3A3-2F6D65476B9C}
メガネ萌えあるし〜

こんなみっくんの表情見てたら
私にはあなたでした♡
って言いたくなる〜キャーキャー(//∇//)(//∇//)(//∇//)
私の葉山先生は絶対にみっくんだよ←どゆこと



みっくんとニカの対談テキストに
オレはエジプトの海に潜りたい。タイタニック号みたいな沈船が見れられるらしいよ。

それオレも興味ある!
いつかいっしょに行きたいね。でもまずは国内の海で1泊が現実的かな(笑)。



みっくぅーん♡
小笠原の海も沈船だらけよ
タイタニックみたいな豪華客船はないけど。。。
{9F076940-E133-4ABE-83CA-5E64B036E0AF}
ほらね
参考までに水温なども♡
{62BE2846-B0E4-4AEF-9032-9C8D3F84C6AF}
みっくんいつか東京の離島に来てね←言い方重要

あっ、、、そうそう
デュエットに戻ってこちらの1枚
{2EFEB598-E13D-40D1-B0E0-634123AE317C}
千ちゃんすっごくかっこい〜


でもよく見るとチェスの駒が3段積んである
えっ!チェスって普通こんな風に重ねたりしないよね?←ルール知らない人

若いJrくんの初々しいグラビアも良いけど
男の色気溢れるキスマイくんの大人っぽいグラビアが私はやっぱり好きだな


さて今日はキスブサの木曜日ですね〜


チェックするのは明日以降になるけどやっぱりなんとなくソワソワするなぁ(ᇂ_ᇂ|||)

みっくんがあんまり攻めてませんように(;´Д`)ハァ…

では皆さん今日もありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。